SSブログ

いろいろ [ひとりごと]

気持ちが落ち着かない今日この頃。

何かしたい訳でもしてる訳でもなく、イヤな出来事があったわけでもなく
ただ気持ちが止まっちゃったような。
急いでるのに前へ進めないと言うか。

と、娘がインフルエンザで引きこもり生活。

こんな時は慌てずゆっくり考えてゆっくり過ごそう。
娘が直ったら、気持ちを立て直してシャキっと行こう。

ここに書いてみたら少しだけすっきり。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

りかぴ

たまには立ち止まること、必要だよ。
きっと・・・多分。
by りかぴ (2009-02-04 09:55) 

platinum

そうそう,そんな日もありますよ。
by platinum (2009-02-04 21:29) 

ろこ

私もそういうことよくあります。
何もしない時間って、たまにはあってもいいと思います。
by ろこ (2009-02-04 21:57) 

shouyuu

うんうん。立ち止まることって大切ですよね。

お嬢ちゃま、大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。お大事に。
chikuwabu-nさんも、お体ご自愛くださいね。
by shouyuu (2009-02-05 15:27) 

ともやん

娘さん、早く楽になりますように!
偶然にも、なんだか私も最近そんな気分なんです・・・。
何でもうまくいきそうな、という日もあるのにねぇ。
by ともやん (2009-02-05 16:01) 

むさし

そんなこともありますよ。
私は焦ってイライラしたり、凹みますけど
ゆっくりゆっくり...^^
お嬢さん、どうぞお大事に。
by むさし (2009-02-07 00:56) 

chikuwabu-n

何気ない独り言にたくさんのコメント。
びっくり!!で嬉しかったです。
皆さんありがとうございます。
色々ありまして、涙が出そうになったりしてました。

ここに書いたらちょっとすっきり。皆さんの
コメント読んで気持ちが晴れてきました。

りかぴさん、花散里さん、platinumさん、
ろこさん、shouyuuさん、ともやんさん、
シシリンさん、むさしさん、

ホントにホントにありがとう!
by chikuwabu-n (2009-02-08 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月14日(水)2月4日(水) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。