SSブログ

引っ越しだ〜 [ご報告]

この度南国より引っ越しする事になりました〜!

南国に引っ越して丸4年。
ブログを始めた頃に「いつかブログタイトルが変わるときがくるかな?」
なんてのんびり考えた事もあったんだけど、本当にそんな時が来てしまいました。
今は段ボールとあふれる荷物と格闘中で(お皿が異常に増えてた....)
なかなかゆっくりとPCの前に座る事が出来ません、と言うかもう余裕がありません。

と言う訳でブログしばらくお休み致します。
もう南国じゃなくなるので、次回更新出来た時はホントにブログタイトルが
変わってると思います。

さよなら南国。
次はどこに行くかはまだ秘密。
どこなんでしょうね?


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 12

シシリン

引越しお疲れ様です。
ブログタイトルがどうなるのか。
ま、まさか「南国から火星へ」になってるとか!(笑
by シシリン (2009-03-21 09:49) 

shouyuu

うわあ、バタバタですね。タイトル変更になるんですね。ブログ復帰楽しみにしてます。
by shouyuu (2009-03-21 10:08) 

バニラ

4年前の引っ越しの最中 大の字で寝ていた姫がもう一人前ですものね♪
今度はちゃんと自分の荷物を詰めるほど成長してるんでしょうね。
荷物を整理して、またほどいて、落ち着くまで大変ですね。
また新しい土地で 新しい気持ちで楽しい新生活をスタートさせてください。
by バニラ (2009-03-21 22:06) 

platinum

そうですか、引越し大変ですね。でも、新しく始める楽しみもありますね。
更新をお待ちしております。
by platinum (2009-03-22 10:53) 

りかぴ

しばらくはバタバタね。
お体、気をつけてくださいね!
次回更新、楽しみにしています♪
by りかぴ (2009-03-22 21:21) 

テラ

南国からどちらへ???
気になっちゃいます。
次はバナナの国というタイトルではいかがでしょうか?
お引越しはパワーがいりますが、がんばってください!
by テラ (2009-03-22 22:34) 

あやっぴぃ

お引越しですか!
どこへ行かれるのか気になる~。
忙しくなりますね。お体に気をつけて。再開を待ってますね。

by あやっぴぃ (2009-03-23 11:41) 

ともやん

南国、じゃなくなるのですか。
お引越し、落ち着くまでは大変ですね。
新しい土地からの更新、楽しみにしています(*^。^*)
by ともやん (2009-03-24 16:59) 

水無月

引越し大変ですね~!
落ち着かれたら、また遊びに来ますね^^
どんなタイトルになるのかしら~楽しみにしています。
by 水無月 (2009-03-25 20:10) 

花散里

落ち着かれたらまた素敵なブログ再開して下さいね待ってます。
by 花散里 (2009-03-28 15:35) 

ろこ

どこだろうな~~
by ろこ (2009-04-15 18:19) 

chikuwabu-n

皆さん、nice!&コメントありがとうございます。
なんとか無事に引っ越しました。
そのお話は次の記事に書きたいと思います。

シシリンさん、shouyuuさん、バニラさん、platinumさん、
りかぴさん、テラさん、あやっぴぃさん、ともやんさん、
水無月さん、のりりんさん、花散里さん、むさしさん、
ろこさん、nice!&コメントありがとうございました。

by chikuwabu-n (2009-05-08 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。